Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


星集めイベント


どのくらい集まるのかなあ。
一番欲しいのは背景です。
でも光を850も集めないといけないんだね。
この大きなルーペでもまだ足りないよ?
毎日がんばらないと・・・・。

アバター
2015/06/29 15:46
そぅちゃんさん、厳しいよね。
アバター
2015/06/29 14:33
(。=ˇㅈˇ=。; ぅーん。
そぅちゃ も なかなか 課金が出来ず
(๑ↀᆺↀ๑ll  魚人スーツは諦めたですぉw
アバター
2015/06/29 08:44
MC 202 さん、やっぱそうなんだ!
アバター
2015/06/29 06:24
あんがと 青ガチャの目玉は早めに出ないと長期戦化しやすい(-o- )
アバター
2015/06/28 20:16
bonoさん、がんば!
アバター
2015/06/28 19:59
うん!
bonoも頑張ってるんだけど・・・・
大変なんだ!
アバター
2015/06/28 19:28
ねこ社長さん、大変だよね。
アバター
2015/06/28 19:21
にゃんは
頑張ってるにゃん!
大変にゃん!
アバター
2015/06/28 15:20
わかさん、多分大丈夫だと思うけど。
MC202 さん、おめでとう! ぷ〜もがんばる
アバター
2015/06/28 13:00
巨大ムシメガネでも遠いのかぁ ( ^-^)_U
(;¬_¬) 巨大ムシメガネで 下のヒヨコちゃんを間違って焼かないように

ワシャ 半漁のキグルミまでヤット半分(-o- ) イツモのようにコツコツ  ※ 欲張らず どころか 物欲が揮発
まぁ さっきは 青ガチャで 此度の残り目玉が出て 前々回のんで目玉服でて 青ガチャ2個制圧♪
残る目玉は 前回の傘型チョコ 遠い (-o- )
アバター
2015/06/28 11:28
私も背景狙いでのんびりやっておりますが
そのルーペでも足りないんですね><
アバター
2015/06/28 09:59
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんばります!
ここさん、多分だいじょうぶ・・・だと思う。
アバター
2015/06/28 09:51
大きいルーペでも足りないんですね(/ロ゜)/

か、課金・・・(; ̄ー ̄A
アバター
2015/06/28 09:35
運営さんは 背景分は課金させようと・・・・( ̄▽ ̄;)

今までは期間内で
各種1個づつコンプ出来たハズなのに・・・・(´;ω;`)

毎日コツコツガンバですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.