Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日もいいお天気


最近の関東地方の週間お天気予報は
あまり当らないようです。
雨マークが出てもそれほど降らないし。
雨予定の日曜日も晴れたし。
予定をたてにくいですね。
お天気予報がんばって!

アバター
2015/06/30 11:05
onpuさん、ゲリラ豪雨は困りものですよね。
わかさん、雨の日だと映画とかもいきたくなくなります・・・。
アバター
2015/06/30 08:22
ホント予定が立ちませんよね。
たま~にゆっくりするのもいいかって
自分に言い聞かせております^^
アバター
2015/06/30 02:26
先日、すごいピンポイントで
大雨が降ったりしてました☂
5キロくらい離れたとこでは降ってなくてビックリ
アバター
2015/06/29 15:59
ねこ社長さん、すごいよね、陽射しが・・。
bonoさん、暑さに負けますよね。
そぅちゃんさん、気温差が大きすぎだよね。
ここさん、有効活用ですね!
アバター
2015/06/29 15:14
こちらもいいお天気で大物が洗濯できました♪
アバター
2015/06/29 14:33
明け方まで 雨が残って少し寒かったけれど
ぉ昼から 太陽が出てきて
暑くなってきたですぉー;;
アバター
2015/06/29 14:32
暑過ぎるのはクマルんだ・・・・
タウンは快適だけどね♡
アバター
2015/06/29 14:17
夏の日差しはすごいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/06/29 10:16
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、日々の生活で地球に優しくしたいなあと思ってます。
アバター
2015/06/29 10:02
天気予報は 当たって欲しい時と
外れて欲しい時がありますね^^

今年は冷夏・雨の多い予報ですが
果たしてどうなるのか・・・う~n(。◡ˇ‸◔)

地球は温暖化に負けず
頑張って欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.