Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怪しい天気になってきた・・・


時々日は射すけれど、雲が多いですねー。
いつ降ってもおかしくないかも。
傘を持って出ないと不安だよねー。
で、使わなかったりするんだ・・。
さ、気合い入れて行こう!

アバター
2015/07/01 08:13
MC 202さん、予想でも長いってことだったしねえ。早起きだねえ。
アバター
2015/07/01 04:35
雨 昨日の予報より早く18時には降り いま大降り 雨音で起きてもた(-o- )
今年の梅雨期は長いなぁ ><
アバター
2015/06/30 15:30
ねこ社長さん、下り坂だねえ、梅雨だから。
bonoさん、蒸すねえ。
MC 202さん、帰還、良かったですね!
頑固な僕さん、熱い夏ねえ・・・・。
アバター
2015/06/30 14:57
一様 明日からの 七月 終われば 梅雨も 終りで 暑い夏が来る
アバター
2015/06/30 14:46
気圧変動と多湿じゃから 動く時は勢いが要るもんなぁ おつかれさん( ^-^)_U

雨雲到達前にダイエーから帰還できた(^^)v
アバター
2015/06/30 14:15
そうなんだ! すごく魅し暑いんだ
クマッてるんだ・・・・
アバター
2015/06/30 13:54
そうにゃん!
天気は下り坂にゃん・・・・
アバター
2015/06/30 13:38
そぅちゃんさん、暑いと体力がなくなるよねー。
アバター
2015/06/30 12:51
(๑ↀᆺↀ๑ll  今朝まで
灰色の雲が いっぱいだたけれど・・・
(。・ˇㅈˇ・。lll ちっくり 暑くなり始めてきたですぉー。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.