Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この夏の予定


突然の仕事が入り、
ニコも時々お休みせざるを得なくなりそうです。
8月いっぱいはちょっと忙しいみたいです。
お友達の皆様、落ち着くまでまってってね。

アバター
2015/07/30 09:34
onpuさん、はい、ありがとう。
MC 202さん、あい、用心します。無理はしませんね。
アバター
2015/07/30 07:58
予報 今日も熔解しそうな気温やなぁ 揮発しないように水分 用心しーやぁ ( ^-^)_U

今週はノンビリできた ○凹  ←高温多湿の反動は抜けん
アバター
2015/07/30 00:26
お忙しくなるんですね
体調くずさないようにお気を付け下さい
アバター
2015/07/29 19:29
はい、ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ここで息抜きをしたいと思ってます。
アバター
2015/07/29 16:42
8月はお盆休みで
色々忙しくなりそうですね^^

ニコは無理なく楽しくです♡
アバター
2015/07/29 16:09
ねこ社長さん、がんばろうね。
MC 202さん、ありがと。
bonoさん、そう、協力してね。
頑固な僕さん、まっててね。
アバター
2015/07/29 15:41
僕は 待つわ いつまでも 待ちます。 お仕事 頑張って 暑さに 負けぬように
アバター
2015/07/29 15:14
そうなんだ・・・
忙しくて大変なんだ♡
アバター
2015/07/29 15:02
脱水症状に御用心 おつかれさん( ^-^)_U
アバター
2015/07/29 14:47
そうにゃん!
忙しいのは困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.