Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりの釣り

釣りのランキングで入賞しました。

2015/08/18 ~ 2015/08/24
長靴
順位 大きさ
53位 長靴 28.81cm

魔法の水槽イベントをがんばったら・・・・
ランクインです、長靴だけど。
ガーデンイベントでもうちわをゲット。

そして、なんと!
お友達から「花と森の遊園地なびく背中のリボン黒」をいただきました〜〜。
欲しかったんだよね。

いつもありがとう!

アバター
2015/08/27 15:54
ねこ社長さん、長靴あげようか?
bonoさん、ありがとう、寝ないで釣らないと!
頑固な僕さん、遊んであげるよー。
アバター
2015/08/27 14:35
持つべきは ニコとも 貯めても 使わない僕 遊んでもらえぬ訳 分かった
アバター
2015/08/27 14:23
おめでぼの♡
釣りは眠くなるからクマルんだ・・・・
アバター
2015/08/27 14:01
おめでにゃん!
ランクインはすごいにゃん♡
アバター
2015/08/27 11:42
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、アレンジしやすく、豪華になるので人気ですよね。
アバター
2015/08/27 11:05
釣りランクイン&
なびくりぼんおめでとうございます(*´▽`*)b

背中のリボンは人気なので
嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.