Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


社会見学


政治家の料亭での会合を見学したいなあ。
料理がついてるとなお嬉しい。
クリーンな方々にぜひ機会を提供していただきたい。

美味しいものが食べられるよね。
見るだけだったらちょっといやかも?

アバター
2015/08/29 09:55
そぅちゃんさん、面白そうだよね。
アバター
2015/08/29 09:21
(๑´ㅂ`๑) こっちもまた おもろいwww
アバター
2015/08/29 09:08
onpuさん、日常とかけ離れた人たちが「この国」なんて語れないよね。
アバター
2015/08/29 01:58
高級料亭でくだらない話してるんでしょうね
接待費とかどんなだけ使ってるのやら
たまには深夜のファミレスで
ドリンクバーのコーヒーお代わりしながら
世の中のことを熱く語ってほしいものです
アバター
2015/08/28 16:12
ねね、頑固な僕さん、見たいよね。
アバター
2015/08/28 15:38
悪だくみ どんな奴が 寄って 話してるか 飲食しながら 見学 面白い
アバター
2015/08/28 15:06
ねこ社長さん、お呼びがあるといいよねー。
bonoさん、グルメは楽しみだよね。
アバター
2015/08/28 14:22
わ〜〜〜
bonoも行きたいな〜〜〜

グルメだからね♡
アバター
2015/08/28 13:57
美味しい物が食べられるにゃん!
にゃんも行きたいにゃん♡
アバター
2015/08/28 09:53
(ㆁ㉦ㆁ)さん、いい食べ物ですが楽しく食べられるかどうか・・・。
MC 202さん、うんうん、その通りですね。
アバター
2015/08/28 09:35
帳簿に載せる名称も気にナル
アバター
2015/08/28 09:25
政治家と汚職事 あ、間違ったwお食事はいい物が食べれそうだお(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.