Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いよいよ秋、到来


いきなり10月並みの天気になっちゃたよ。
寒暖差についていけないよね。
秋雨前線もやってくると。
体調管理が大変そうなので、
皆様ご注意くださいね。

で、短い秋の後は冬?

アバター
2015/08/30 09:48
MC202 さん、ほんと狭い日本なのに天気が違い過ぎ。
アバター
2015/08/30 06:39
ソッチ方面の冷気わけて~  ○凹
アバター
2015/08/29 15:30
ねこ社長さん、栗ごはんの季節だね。
bonoさん、松茸買ってくれないかなあ。
アバター
2015/08/29 13:54
うん!
松茸も売ってたよ!
高かったんだ!
アバター
2015/08/29 13:30
そうにゃん!
栗を売っていたにゃん♡
アバター
2015/08/29 09:57
(ㆁ㉦ㆁ)さん、上着をだしました。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いきなりで困りますよね。
そぅちゃんさん、布団の暖かさがステキな気分ですよね。
アバター
2015/08/29 09:21
(✿´ ꒳ ` ) 雨が降ると 肌寒いぉね・・・ぇ。

今日はいい寝塩梅ぉw
アバター
2015/08/29 09:15
今年の秋はいきなりやってきたみたいですね~彡
あっという間に8月も終盤。

今年も残りわずかなので
体調崩されませんようお気をつけて下さいね^^
アバター
2015/08/29 09:13
一気に寒くなったお(^ω^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.