Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


恒例の宇宙関係イベント


楽しみですね。
また宇宙に行けると良いなあ。
宇宙飛行士にはなれないけど。
ニコでは宇宙に行きたいね。

アバター
2015/08/31 09:24
MC202さん、がんばです!
アバター
2015/08/31 08:45
毎年 ニコットのロケットに 乗るのが下手やねん 乗り遅れ多発 (;´Д`)
アバター
2015/08/30 17:48
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いい特典を祈ってるぅ。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、楽しみだね!
頑固な僕さん、そっか、高いの駄目なんだ・・。
アバター
2015/08/30 17:34
無理 高いの駄目で 二階から 下見ても 足が すくむ
アバター
2015/08/30 17:28
リアでは宇宙旅行はまだまだ行けそうにないから楽しみだお(^ω^)
アバター
2015/08/30 17:20
前回も宇宙イベありましたね^^

仮想空間ならではの
無重力体験
少し動きづらかったですが楽しかったです^^

9月2日~( ^ω^)ワクワク♪
特典が素敵なアイテムならいいな(○´艸`)
アバター
2015/08/30 14:40
ねこ社長さん、、bonoさん、行けると良いね〜〜。
アバター
2015/08/30 13:48
そうなんだ!
bonoも宇宙に憧れてるんだ♡
アバター
2015/08/30 13:19
そうにゃん!
にゃんも宇宙に憧れてるにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.