Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


8月も終わりですね


夏の最後は一気に秋雨前線に覆われ、
寒い日が続いてます。
珍しい事らしいですね。
でも、予想によればまだまだ残暑がある?って。
本当かな。

アバター
2015/08/31 20:25
bonoさん、すぐ冬か・・・?
ねこ社長さん、もう秋の味覚を楽しめると思うな!
アバター
2015/08/31 19:22
早く涼しくなって欲しいにゃん!
にゃんは秋の味覚を楽しみたいにゃん♡
アバター
2015/08/31 14:32
うん! 
時の流れは速いからね・・・・
アバター
2015/08/31 11:30
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、やっと体が慣れてきたのにね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、早いなあ。
アバター
2015/08/31 10:09
あと4ヶ月でお正月だお(^ω^;)1年は早いお(^ω^;)
アバター
2015/08/31 09:59
今月もお世話になりましたmm
今年も異常気象で暑かったですね;

残暑がない事を願います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.