Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


漫画かあ


続きが読みたいも何も、
最近読んでないぞ、漫画。
どれが面白いんだろう?

アバター
2015/09/12 09:38
あきさん、楽しんでね。
アバター
2015/09/11 21:28
プレゼント企画に参加ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは。
前から予告してたのに遅くなってゴメン^^;
↑あたし自身、すっかり頭から消えてたww

こういった企画は今後も続けます。
ニコの皆さまには、
いつも癒しを頂いて救われてる。
感謝の気持ちを形で表したいんだ(*^^*)
↑できれば2〜3ヶ月に1回はしたいな。

ある程度の人数が集まったら。
抽選・結果発表しますんで。
少々お待ち下さいませ(*^^*)

一等賞ゲットできますように*\(^o^)/*

アバター
2015/09/08 17:11
bonoさん、確かに、夢がありますね。
MC 202 さん、うん、ゆとりがなかったんだ・・・。
アバター
2015/09/08 15:32
読む より ウサギ服の捕獲活動でユトリが無かったからじゃろ おつかれさん( ^-^)_U

やっと 回る星 捕獲できた (^0^;) 高温多湿の大阪じゃからPCの排熱の室温UPで遠く感じた (~Q~;)
アバター
2015/09/08 14:25
bonoは絵本が好きなんだ♡
夢があるからね♡
アバター
2015/09/08 13:53
(ㆁ㉦ㆁ)さん、困ったお題だよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、同じく本格読書派です。
ねこ社長さん、漢字に弱かったよね・・・。
アバター
2015/09/08 13:52
そうにゃん!
にゃんは何も読まないにゃん・・・・
アバター
2015/09/08 13:10
(○´・д・)ノこんにちは
続きが気になっている漫画は
気になっていたことを 忘れていて
思い出せないのが現実です(*´艸`)
最近は読んでないですが
CLAMPさんの漫画は好きです♪
アバター
2015/09/08 09:31
大人になっても漫画を読む方が居ますが
当方小説派なので漫画はほぼ読みません(○´艸`)

オススメ教えれなくて○┓ペコリ
アバター
2015/09/08 09:29
漫画は読まないお(^ω^;) 今回のお題は書けないお(^ω^;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.