Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


髪型を変えてみた


先日のフリマでおまけについてきたので、
「フロンと編み込みふわロング」という髪型にしてみた・・・。
何だか自分じゃないみたい。
う〜〜ん、落ち着かないなあ。

アバター
2015/09/26 09:17
ここさん、わっ、本当だ、びっくりした!
アバター
2015/09/25 20:47
ぷ~さんかわいいですよ♪

今日は私がいつものぷ~さんの髪型になってます(*´∀`)
アバター
2015/09/25 17:41
頑固な僕さん、きっと元に戻しちゃうなあ。
アバター
2015/09/25 14:53
似合うと思うよ 自分の好みで
アバター
2015/09/25 14:46
ねこ社長さんも楽しんでるんだ?
bonoさん、フリマに応募がないと変身もできないよね。
アバター
2015/09/25 14:24
プチ変身は楽しいからね♡
bonoも頑張らないとね!
アバター
2015/09/25 13:58
そうにゃん!
変身は楽しいにゃん♡
アバター
2015/09/25 09:48
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、まさに、イメチェンですね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、ご同様ですね。
アバター
2015/09/25 09:19
僕もフリマで応募されたづらで我慢だお(・(ェ)・)b  ぷ~さんの雰囲気に合ってて清楚でいいと思うお(・(ェ)・♡)
アバター
2015/09/25 08:45
フリマでget おめでとうございます♪

私みたいに髪型コロコロ変えてると大丈夫ですが
ぷ~さんはあの髪型で見慣れているので
あれ?と思いましたが 可愛いですよ❤ღ´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.