Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


7周年のニコ


まずは7周年、おめでとう!
で、リマスター版、出ましたね。
セーラーは買っちゃいました。
買ってる人多いですよね。
フリマではきっと価値が下がっちゃうんだろうね。
でも、何だか本作の方がカッコいい気がするんだけど、
ぷ〜だけかな?
とすれば、元のアイテムは
フリマでもっと価値が上がるのかなあ?

アバター
2015/09/27 17:33
MC202 さん、流行に疎い先生方だったのかな? 関西の気風?
アバター
2015/09/27 16:55
ワシの頃の中学は スカート フトモモ少々見える長さでも 生活指導で説教の刑じゃった
スケバンほどの長いのは説教されず
アバター
2015/09/27 08:44
そぅちゃんさん、フリマ落ち着きすぎて応募無し・・・・。
アバター
2015/09/26 20:56
(๑ↀᆺↀ๑) リマスター アイテムには
びっくりだたですw

これで少し
フリマが落ち着くかな??
アバター
2015/09/26 17:10
ねこ社長さん、これからも楽しめるといいね。
bonoさん、憧れだったからね。
頑固な僕さん・・・・・やっぱおしゃれは楽しまないと!
MC 202さん、長いのは不良です・・・・。
アバター
2015/09/26 16:53
ワシん時の中学の女子制服はスカート長めのセーラー服じゃったでぇ
アバター
2015/09/26 16:10
着るもの 気にしません。 裸でもO・K
アバター
2015/09/26 14:08
bonoも学ランを買っちゃったんだ・・・
カッコ良いからね♡
アバター
2015/09/26 13:27
そうにゃん!
ニコは頑張ってるにゃん!
アバター
2015/09/26 10:37
✾ぁか㋷ぃんマルさん、古くからいる人、新しい人、いろいろ意見が多様でまとまらないんでしょうね。
ここさん、確かにないものは欲しい気はしますよね。
アバター
2015/09/26 10:23
私は古いもの持ってないから楽しみにしてました♪
でもその前にPをためなければ・・・(ーー;)
アバター
2015/09/26 10:01
なんだか既存の古いメンバーさんが多すぎて、きっと持っているものも多いだろうから
フリマ自体の活性化がなくなっている感じがしますよ(*´д`)(´д`*)ネー

いろんな提案をここの運営サイトにも言ってみてはいるんですけど><
でも、少し反映されてるっぽいのもあってそこは嬉しいです( ´艸`)
アバター
2015/09/26 09:31
(ㆁ㉦ㆁ)さん、まあ、上がったからと言って、成立率が上がる訳ではないからねえ。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そう、それぞれ、広い心で楽しみたいですね。
サスケさん、コメありがとう。自分の心のもち方ですね。
アバター
2015/09/26 09:28
あれだなw

これだけ類似してたら もう価値も上がることはないだろなw

だから 私は本物?元祖?wを所持してると優越感にしたるか
価値が下がったと肩を落とすかwどっちかしかねーなw

by広場
アバター
2015/09/26 09:25
ニコもあっという間に7年ですね♪
リマスター・・・
正直 所持はショックですが
未所持&手放してしまったアイテムは嬉しいかも?

フリマや代理交換で高額交換した方は可哀想ですね・・・

まぁ 個人で楽しめれば良いのでは^^
価値で喧嘩してるのを見ると悲しいです(´;ω;`)
アバター
2015/09/26 09:21
7周年おめでとうだお(^ω^♬) 価値が上がる下がるアイテムにもよるのかな(・(ェ)・?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.