Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


連休後の週末は。


お天気もイマイチ、
片付けも一応終了。
ってことで、本当の休日。
まったり過ごします。

アバター
2015/09/28 17:20
そぅちゃんさん、長いねえ。
アバター
2015/09/28 15:18
(*´ー`*ll 今週は
みっちり1週間 ぉ仕事・・・ 長くなりそぅ。。。
アバター
2015/09/27 20:31
そっか、ねこ社長さんも頑張ってるんだね、偉いなあ。
アバター
2015/09/27 19:40
にゃんは頑張ってるにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2015/09/27 17:36
bonoさん、眠くなっちゃうよね。
MC 202さん、たっぷり充電って訳にもいかないなあ。疲労困憊だったから・・。
アバター
2015/09/27 16:58
おつかれさん( ^-^)_U
充電タップリできたかや

今朝 団地の水道掃除じゃったから... 昨日 水回り掃除 今朝は 水道掃除屋が撤収後
掃除機+アルコール散布+少々拭き掃除 で 消耗しきった ○凹
アバター
2015/09/27 14:33
うん!
薄暗いから眠いんだ・・・・・
アバター
2015/09/27 11:58
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、まったりしま〜〜す。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、ありがと、後はゆっくりお月見かな。
アバター
2015/09/27 09:07
お片づけお疲れさまだお(・(ェ)・)b 今夜は満月見えるといいね、お団子食べるお(・(ェ)・♡)
アバター
2015/09/27 08:57
お掃除お疲れ様でしたmm
まったり過ごしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.