Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ロングメンテ


何やったんだろうなあ、メンテ。
少しは軽くなったかな。
メンテ明けは時間が足りないね。
これから大急ぎで訪問だ〜〜。

アバター
2015/09/29 07:38
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ご苦労様です。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、軽くなった?
ねこ社長さん、だよねー。
bonoさん、困っちゃうよね。
onpuさん、苦情はあっただろうなあ。
アバター
2015/09/29 01:40
苦情が多かったのかな
アバター
2015/09/28 20:00
うん!
にゃんの意見は正しいと思うな♡
アバター
2015/09/28 19:40
麺手は深夜から早朝にして欲しいにゃん!
にゃんは寝不足にゃん・・・
アバター
2015/09/28 18:14
長いメンテだったお(・(ェ)・;) ニコ軽くなるといいおね(・(ェ)・)b
アバター
2015/09/28 17:52
帰宅が遅くこんな時間に~><

これから巡回です(´;ω;`)
ちとパニックです;;

タウンメンテなら巡回出来ますが
全体メンテは辛いですね;

お互いガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.