Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ナイトだけどお姫様?


仲良しのお友達から
「チェスの魔法使い 白のナイト」を頂きました!
ドレス系のアイテムはフリマでも高値。
なかなかお姫様にはなれません。
このドレスは「ナイト」仕様ですが、とっても可愛いです。

どうもありがとう!

アバター
2015/10/28 11:16
ルルもさん、フリマ、面白いですよ。
アバター
2015/10/28 07:34
とってもかわいいです。

やはりドレスはいいですよね。

まだフリマは利用した事がありません。
やってみようかしら?
アバター
2015/10/27 20:33
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、体調管理もしっかりね!
アバター
2015/10/27 18:25
綺麗なドレス可愛いですね^^

ご心配お掛けしました○┓ペコリ

寒くなって来ても
水分補給は忘れずにですb
アバター
2015/10/27 17:46
白玉さん、基本はフリマですが。
アバター
2015/10/27 16:39
うわぁー
いいなぁ
プレプレェ
和モダン帯とドレスがマッチしている\(◎o◎)/!
アバター
2015/10/27 15:42
ねこ社長さん、プレは嬉しいからねえ。
bonoさん、Toshiさんに買ってもらってるじゃないの。
アバター
2015/10/27 14:37
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoも新しいアウタ〜が欲しいな♡
アバター
2015/10/27 14:25
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんもにゃんか欲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.