Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


気になる映画スターか・・・。


おー、最近映画を見てないや。
いい映画やってるかな?
そういえばスターウォーズ、12月だったけ。
他には?
ちょっとチェックしてみようかな。

アバター
2015/11/05 16:24
ねこ社長さん、自分がスターになればいいよ。
bonoさん、水谷さんも大変だよね、マンネリとの戦いもあるから。
MC202さん、初期の作品は、手作り感があったよね・・・。
アバター
2015/11/05 15:24
明日の夜は るろうに剣心 放送日
置いといて...
スターウォーズ オコチャマだったころは 見てたら睡魔に負けてた ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2015/11/05 14:19
bonoは水谷さんが気になってるんだ。
昨年の映画はこけたらしいよね・・・・
アバター
2015/11/05 13:54
にゃんも良く解らないにゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2015/11/05 11:40
MC 202さん、るろうに剣心は・・・見てないよ。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、忙しいものね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、これからは夜空も寒いよね。
アバター
2015/11/05 11:39
スター・ウォーズやりますねー 冬は映画観ながらまったりもいいっスね^^
アバター
2015/11/05 11:19
スターと言えばお星さまだお(^ω^♬) 夜空はタダだお(^ω^)b
アバター
2015/11/05 11:17
同じく 最近映画館へ行ってないです(○´艸`)
TVの再放送&レンタル多し♪
が。。。半分で爆睡して最後まで観てません(。◔ლ◔)w
アバター
2015/11/05 10:22
今年 TV放送で見たのは るろうに剣心 だけかもなぁ 動きしか見てない (-o- )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.