Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋冬に欲しいアイテム


今はいてるような暖かい靴下、
華やかな気分に成れるコート、
ざっくり編んだセーター、
アクセントになる手袋にマフラー

冬は地味になりがちだから
心浮き立つようなコーデができると
外出も楽しいよね。

お友達になった記念に
スイートルームのシルクシャツ」を頂きました。
どうもありがとう。
これからもよろしくね♡

アバター
2015/11/28 20:18
bonoさん、たくさん持ってるのでは?
アバター
2015/11/28 20:03
bonoもたくさんアイテムが欲しいんだ!
子グマだからね♡
アバター
2015/11/28 19:36
るるもさん、暖かいアイテムあるといいねえ。
ねこ社長さん、強欲ですね・・・・。
アバター
2015/11/28 19:32
にゃんはにゃんでも欲しいにゃん♡
強欲にゃん!
アバター
2015/11/28 17:42
こちらこそ、ありがとう(^-^)

今日は寒かったので、マフラーを出してきました。
寒がりなので、ここでもあったかアイテム欲しいですね。
アバター
2015/11/28 15:18
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、風のあるときは寒いですよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、うんうん、欲しいよね。
blackpitさん、ありがと、ラフな感じでゆったり気分です。
アバター
2015/11/28 12:11
可愛いっスね^^ 気に入ったコーデだと外出も楽しいっスね!^^
アバター
2015/11/28 12:07
シルクのシャツおめでとう(^▽^♬  年中欲しいのは・・・・お金だじょ^m^
アバター
2015/11/28 12:04
おお~
暖かそうなコーデですね(*´▽`*)

リアもモコモコが必要な季節になりました☃
今買い物行ったら北風が冷たかったです彡彡

暖かくして素敵な週末を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.