Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


また黒ガチャ連動企画ですね。
最近のイベントは非課金に厳しすぎですよ、事務局さん・・・。
もう少し楽しめるとイン率上がるのになあ。

イベ参加を見合わせるお友達も・・・。
C服もアイデアを盛り込んでくださいね、期待してますよ〜〜。

アバター
2015/12/28 09:57
あきさん、いえ、苦言です。
のんびりいこうよさん、貯めたPこを使ってという事かも。
onpuさん、地味に楽しもうと思ってます。
アバター
2015/12/27 23:26
黒ガチャはキビチイでつねえ (´ω`)
アバター
2015/12/27 23:18
同感!

こつこつと クイズやCMで稼ぐ毎日です^^
アバター
2015/12/27 21:53
言える~~~~~~~!!

非課金で楽しんでる方も多い中。
pとⅭのアイテム。特典に差がありすぎよね。

ニコっと運営さんの戦略?
あ。このコメ、事務局さんにもバレバレなんだった。
ヤバかったかしら?www

アバター
2015/12/27 19:25
ねこ社長さん、お金かかりすぎだよね。
bonoさん、ちょぼちょぼ頑張ります。
るるもさん、ほんとうに・・。
アバター
2015/12/27 15:58
お正月前に出費ですね(ー_ー)!!

全部は無理です。
アバター
2015/12/27 14:06
うん!
bonoも頑張ってたくさん作ってるんだ!
なかなか大変なんだ!

ガンバぼの!
アバター
2015/12/27 13:30
そうにゃん!
連動企画は忙しくて困るにゃん!
お金も掛かるにゃん!
アバター
2015/12/27 12:00
blackpitさん、だよねー。
アバター
2015/12/27 11:39
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いつもありがとう。今年も大詰め、がんばろうね!
(ㆁ㉦ㆁ)さん、そうだよね、ニコも課金促進っぽい気がする。
アバター
2015/12/27 11:38
連動は厳しいっスね;;;俺はニコ店閉めてるっス^^;
アバター
2015/12/27 11:22
連動で回しちゃったf^^*) 消費税上がったらあまりPしないと思う、、
アバター
2015/12/27 10:43
ガチャ連動のニコ店イベは
メニューが勿体無い&材料追いつかないですねぇ٥٥

黒ガチャも類似品多くて
交換で欲しいのGETで
回数回さない方が多くなりました。。。

200Pは大きいですからね^^;

ホントC服でも楽しめる企画を用意して欲しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.