Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベントその後


応援キャンペーンという訳ではないけれど。
いつもの優しいお友達が、
「ダブったから」とヘイアン島の武道家をくださいました。
これで料理数アップです。
頑張ってためておきます。
皆さん、たくさん食べてね。

アバター
2015/12/29 09:51
あきさん、最近この連動企画ばかりですよね。
るるもさん、だよねー。
パパさん、こちらこそ、よろしくね。
アバター
2015/12/29 00:06
こんばんは(^ー^)
いつもありがとうございました。
来年もよろしくね(о´∀`о)
良いお年を〰♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/12/28 23:19
せめて白ガチャでお願いします(;一_一)

おご馳走さまです。(^O^)/
アバター
2015/12/28 21:50
黒ガチャで作れる量が違うってさ。
なんやニコッとさんの戦略?

非課金で楽しんでる方、多いのに。
そう思ったりもしますわ。

でも、お友達に感謝よね^^
さっそく食い逃げ?させて頂きますわ(笑)

アバター
2015/12/28 19:58
ねこ社長さん、黒ガチャというのが厳しいね。
bonoさん、がんばろうね!
そぅちゃんさん、たくさん食べてね。
アバター
2015/12/28 14:30
(*´σω`) ぁ、じゃぁ
今日はご馳走になろー♪
アバター
2015/12/28 14:04
bonoも頑張って調理してるんだ!
増量はすごく助かるんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2015/12/28 13:16
お〜〜
増量はありがたいにゃん!
にゃんも一息つけたにゃん♡
アバター
2015/12/28 13:14
うん、blackpitさん、ありがと、頑張るね!
アバター
2015/12/28 12:39
良かったっスね^^可愛いっス!^^
アバター
2015/12/28 11:47
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いつもありがとう、頑張ります。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、これ、すてきですよね。
アバター
2015/12/28 10:48
おめでとうだじょぉ(^ω^)b オソロの持ってるじょぉv(^ω^)v
アバター
2015/12/28 10:34
ニコ店連動は黒ガチャ回さないと厳しいですね٥٥
アイテムおめでとうございます(*´▽`*)

いっぱい食べて行きますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.