Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さて、来年の目標は


ガーデニングで次は何マスターをねらうのか・・・・。
パンジーかと思い込んでましたが、
称号の順序からいくとデージーですね。
これはレアがブルーデージーです。
現在の称号は「駆け出しのブルーデージー育成者」。
まっ、頑張りがいのある事!

アバター
2015/12/31 09:16
あきさん、ガーデンの右脇に「称号一覧」っていう文字をクリックすると分かるよ。
るるもさん、そう目標だから・・・。
アバター
2015/12/30 22:35
目標はより高くですね。

ガンバ(^O^)/
アバター
2015/12/30 20:55
あたしも今はC花で頑張ってるよ(*^^*)

ぷ〜ちゃんに負けないようにしなきゃ(笑)
つか、マスターなんてあるんや?
取説とか読まない私。知らなかったわ(^∇^)

目標があるっていいよね(=^ェ^=)
陰ながら応援してますわ。

お水まきまきは任せてね〜*\(^o^)/*
アバター
2015/12/30 20:08
bonoさん、何だか守銭奴っぽいなあ。
ねこ社長さん、CM視聴は厳しい道のりだよ!
アバター
2015/12/30 19:11
お〜〜
やっぱりbono兄いはすごいにゃん!
にゃんは気がつかなかったにゃん・・・・・
アバター
2015/12/30 14:12
Pコインをたくさん集めないとね♡
一番大切な事だと思うな!
アバター
2015/12/30 14:10
MC202 さん、Cタネとはいえレアタネは売ってないよ・・・。拾うんだよ。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、すっごく遠いい道のりです。
blackpitさん、何年ぐらいかかるのかなあ。
アバター
2015/12/30 13:59
次のマスター頑張っス^^良いお年をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/12/30 12:35
次の目標が出来ると気合が入りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
C種もレア拾えるのは2割とか?
お互い頑張りましょうね♪

楽しいお正月を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2015/12/30 11:43
まさか 常に売ってる種の称号を捕獲する気なのかや (@@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.