Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達の企画


お友達のプレゼント企画で当選しました。
かなりの難関で、企画自体も何度も開催され、いつもはずれでした。
今回は、嬉しい当選!
さっそく「ヘイアン絵巻の扇子」金を頂きました。
欲しかったんだよね。
散々悩んで、悩み続けていたお品。
ヘイアンの姫君の誕生です。

どうもありがとう。

アバター
2016/02/04 19:03
了解で~~~~~~~~~~す。

つか、何を送ったんか?
覚えて無いんよ^^;

過去のガチャのダブりもあるんだけど。
ダブったらゴメンね。
フリマの材料?に回してくださいませ^^
アバター
2016/01/28 10:00
るるもさん、アップなのです。
onpuさん、ありがとう!
アバター
2016/01/28 02:01
きれいですねえ^^
アバター
2016/01/27 23:02
すごい素敵です。!!

姫君度アップです。
アバター
2016/01/27 20:24
そぅちゃんさん、でへへ。
アバター
2016/01/27 20:18
(๑◕ܫ←๑)b☆ 
アバター
2016/01/27 15:44
ねこ社長さん、嬉しいよ〜。
bonoさん、いいだろー。
アバター
2016/01/27 14:47
わ〜〜
立派だね!

bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2016/01/27 14:24
お〜〜
おめでにゃん!
なかなか良いにゃん!
アバター
2016/01/27 14:13
あきさん、ありがとう。すてきな企画だよね。
blackpitさん、すごく太っ腹な企画者なんだ!
アバター
2016/01/27 12:13
( ゚Д゚) ス、スゲー! 太っ腹なお友達っスね,おめでとうございます!!^^
アバター
2016/01/27 11:29
すご〜い!おめでとう〜!!!
誰の企画かな?(^∇^)

真面目な話。
とっても、お似合いだよ。
主催者さんも、お披露目してもらえたうえに、
喜んでもらえた事。嬉しいと思いますわ(=^ェ^=)
アバター
2016/01/27 11:09
肉球ぷにゅさん、ありがとう。
アバター
2016/01/27 10:39
素敵なセンスおめでとぅだよ( ^∀^)お姫様の出来上がりだよー( ^∀^)b
アバター
2016/01/27 10:26
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、この扇子はお姫様扇子だよね。
LUNAさん、ありがと、嬉しかったです!
アバター
2016/01/27 10:13
扇子いいですねー^^当たって良かったですね。
おめでとうございます♪
アバター
2016/01/27 09:59
わぁ~素敵な扇GETおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
より一層お姫様らしく素敵ですね(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.