Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコのガーデナー


ガーデニングを頑張っているお友達から
「ロースバスケット」(赤)を頂きました。
花束もすてきですが、バスケットはまた別のおもむきで可愛いですね。
ご苦労の多いPタネの合成。
沢山レアのタネが拾えて、花がメガりますように!

いつもどうもありがとう

アバター
2016/01/31 10:00
るるもさん、本当に努力の結晶ですよ。
アバター
2016/01/30 21:06
ローズバスケット素敵です。

花がメガらないと作れないから、本当に大変ですよね。
アバター
2016/01/30 15:04
あきさん、いつもありがとう。合成は手間もお金もかかっているからすごく大変ですよね。
アバター
2016/01/30 14:09
おお!かわいいっ!!!
お似合いだよ(=^ェ^=)

あたしも、お役に立てるといいな。
お友達に喜んで貰えるのは自身の喜びでもあるから。
プレゼントしてくださった方も同じ気持ちだと思う。

ぷ〜ちゃんの感謝の気持ち。
ビンビン伝わってきましたわ(=^ェ^=)
アバター
2016/01/30 13:29
bonoさん、ねこ社長さんのおかげでブログをアップしたんだ。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そっか、そろそろ、その時期ですね。ありがとう。
アバター
2016/01/30 13:17
そろそろニコもゴシックかな?
バラのカゴ良かったですね♪(๑→ܫ←๑)♡
アバター
2016/01/30 13:16
お〜〜
やっぱりにゃんはすごいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.