Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ジブリ映画


『もののけ姫』と『千と千尋の神隠し』は映画館でみました。
動きの柔らかさや緻密さはダントツです。
佳作ですが、アニメはその筋立てに、もう少し掘り下げて欲しいなあと思ってします。
やっぱり実写版がいいな。

今日はスズランのコサージュ(白)をつけてみました。
清楚で良いのですが、白い花が目立つような服が難しいですね。
かなり濃い色でないと映えないから。
付けてみればモンスターマントが優しい感じに変わるのが嬉しいですね。

アバター
2016/02/11 11:12
るるもさん、コサージュもなかなか素敵ですよね。
アバター
2016/02/10 22:38
スズランのコサージュいいですね。

私も欲しいな❤
アバター
2016/02/10 20:21
blackpitさん、最近は女性が強いから・・。
あきさん、ありがと、コサージュを楽しんでます。
ねこ社長さん、猫だからね・・・。
bonoさん、映画館は暗いからきっと寝ちゃうと思うな。
アバター
2016/02/10 14:32
bonoはTVでしか見た事がないんだ・・・・
映画館に行ってみたいな〜〜〜
アバター
2016/02/10 14:19
にゃんは映画館には入れにゃ〜にゃん!
行ってみたいにゃん!
アバター
2016/02/10 12:40
あたしは、わざわざ映画館まで行っては観ないんだ。
無料動画かテレビで観たわ(笑)

どの作品も癒やされるよね(=^ェ^=)

今日もワンポイントのコサージュコーデ。
すんごくカワユスだわ(=^x^=)
アバター
2016/02/10 11:44
宮崎駿作品は強い女性の主人公が多いっスね^^
今日も清楚なコーデ可愛いっス!!^^
アバター
2016/02/10 11:02
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、映像もすてきですがやはり想像力が大切ですよね。
肉球ぷにゅさん、ありがとう!
アバター
2016/02/10 10:24
今日はカッコ優しいコーデだね^^
アバター
2016/02/10 10:22
ジブリ作品は素晴らしい作品が多いですね^^
時間が限られているので
細かい描写はカット。。。
私は現本を読むのが好きだったりします(○´艸`)

今日はすずらんのコサージュ
ワンポイントで可愛いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.