Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


バレンタイン


今年はバレンタインデーは日曜日ですね。
と思っていたら・・・。
ニコともさんから友情バレンタインプレを頂きました・
「フルーツバスケット」です。
手持ちアイテムが好きなぷ〜のつぼを心得たプレゼント。
嬉しいですねー。
いつもありがとう!

そして、今日は今が季節の椿のコサージュ。
高貴な感じの色がすてきでしょ。

アバター
2016/02/14 08:42
るるもさん、お友達がいろいろ下さいました!
アバター
2016/02/13 23:39
良かったですね。かわいいです。

コサージュたくさん持っているんですね(^O^)/
アバター
2016/02/13 20:11
bonoさん、ありがとう!
頑固な僕さん、がんば!
アバター
2016/02/13 15:26
にくいニコともさん 貴女の女心を よく承知で 御手本にすべし
アバター
2016/02/13 14:45
良かったネ!
すごく可愛いよ♡
アバター
2016/02/13 14:44
あきさん、嬉しいです。いつもお世話になりっぱなしなの。
blakpitさん、お一つどうぞ。
ねこ社長さん、気長にね!
アバター
2016/02/13 13:50
にゃんもバレンタインが欲しいにゃん!
気長に待ってるにゃん♡
アバター
2016/02/13 12:20
旨そうっスね^^今日も可愛いっス!!^^
アバター
2016/02/13 11:19
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フルーツバスケット。お似合いだよ。
ぷ〜ちゃん、手持ちアイテムが好きなんだ?
益々嬉しいよね。

何よりのプレゼントは贈り主さんの気持ち。
これだしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/02/13 09:59
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、鮮やかな赤が明るい気分にさせてくれますよね、嬉しいな。
レアカラーはポイント高いですよね。
アバター
2016/02/13 09:55
今日のコサージュはレア椿ですね♪
レアはなかなか拾えないので貴重ね♡

友チョコ

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

真っ赤で美味しそう(๑´ڡ`๑)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.