Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ84弾


お友達に手作りクッキープチギフトを貰って、
コンプいたしました!!
これで青ガチャは卒業です。
プチなだけあって、よく見えません。
背景の♡と混ざってます。
目の悪いぷ〜にもすぐ分かるよう、
もっと大きくしてください!

アバター
2016/02/27 09:42
onpuさん、ありがと、おかげさまで卒業です。
アバター
2016/02/27 02:07
コンプおめでとうございまっす (*´ェ`*)
アバター
2016/02/26 19:49
blackpitさん、いつも応援ありがとう。
ねこ社長さん、がんばってね!
ジュール. Cさん、ありがとう。うれしかったよ〜。
アバター
2016/02/26 19:39
コンプ、おめでとうございます。
アバター
2016/02/26 19:25
おめでにゃん♡

にゃんもにゃんとか頑張ってるにゃん♡
アバター
2016/02/26 18:47
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-コンプおめでとうっス!!^^
アバター
2016/02/26 17:44
るるもさん、コンプ、おめでとう!
アバター
2016/02/26 17:22
今回は自力コンプしました。

いっぱいだぶりが出て、整理が大変(>_<)
Cコイン金持ちだから困らないけれど・・・。

とりあえず卒業した(^O^)/
アバター
2016/02/26 16:18
bonoさん、ありがとう、優しい友達なんだ!
アバター
2016/02/26 14:29
昆布おめでぼの!
bonoも頑張らないとね♡

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.