Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ゴージャスな企画


お友達が大大吉の記念に
「手前のにゃんこ譜面台」のプレゼント企画を立てました。
なんて太っ腹!
さっそく応募♡
金色に光るにゃんこ譜面台がかわいいよねー。
頑張って練習するんだ〜〜。

いつもありがとう!

アバター
2016/02/28 09:52
るるもさん、すごく悩んでたから嬉しかった。
アバター
2016/02/27 22:47
すごーい!
可愛いにゃんこの譜面台(^^♪
アバター
2016/02/27 19:53
ねこ社長さん、すごい人だよね。
bonoさん、感動ものだよね。
blackpitさん、ニコの幹部かなあ?
アバター
2016/02/27 17:54
おおーΣ(゚Д゚)スゲェ!!ニコに貢献もして素晴らしいお友達っスね!!^^
アバター
2016/02/27 14:02
うん!
bonoはすごい企画で感動なんだ♡

ありがたいよね!
アバター
2016/02/27 13:48
そうにゃん!
ニコで最高の企画にゃん!
スゴにゃん♡
アバター
2016/02/27 13:47
肉球ぷにゅさん、今度はCM視聴でコインが当るって。
アバター
2016/02/27 10:06
なんて太っ腹なおとももちなんだ!ボクもがんばってPコイン貯めるうぉー♫
アバター
2016/02/27 09:54
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、少ないPこで買うだどうか悩んでいた逸品で嬉しいです。
アバター
2016/02/27 09:42
わぁ~
全員プレは凄いですね~(*´▽`*)
光る譜面台可愛い♡

GETおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.