Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


掩護射撃


今回もニコ店イベントは黒ガチャ連動。
一生懸命CMを見て貯めてコインでは、ガチャまでは無理だよ~~。
タウンイベントのPアイテムどまりですよね。
たまに気に入った限定品を買うとか。

「マジックトランプジョーカー」と
「マジックとランプスプレッド」をいただきました。
これで効果+60%です。
たくさん料理を作るぞ!!
やる気いっぱいに慣れたぷ~です。

いつも、すてきな応援ありがとう♡

アバター
2016/06/06 10:04
奥底にコメント失礼しますmm

ぷ~さん何かフリマへ出品されていますか?
青ガチャでも何でもいらないアイテムでいいので
お知らせ下されば、
ダブリ品のP限定品で応募します♪
使わないアイテムはお友達に分けたり
ご自由にどうぞです^^

お時間ある時によろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/02/29 15:12
るるもさん、わ〜〜、ありがとう。
onpuさん、ラッキーです♡
アバター
2016/02/29 00:23
おお
ええなあ (*´ェ`*)
アバター
2016/02/28 22:18
本当ののマジシャンみたいです(^O^)

アバター
2016/02/28 20:25
そぅちゃんさん、うん、うれしいよ〜〜。
アバター
2016/02/28 20:20
(✿´ ꒳ ` ) よかったね♪❤
アバター
2016/02/28 14:59
bonoさん、頑張ろうね!
アバター
2016/02/28 13:59
頑張って料理してね!
bonoも頑張ってるんだよ♡
アバター
2016/02/28 13:55
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、明日はリアで頑張りましょう!
blackpitさん、うん、うれしいよ〜〜。
ねこ社長さん、ありがと、頑張るね。
アバター
2016/02/28 13:43
お〜〜
おめでにゃん♡

すごいにゃん!
アバター
2016/02/28 12:54
ォオー!!(゚д゚屮)屮良かったっスねー^^!!
アバター
2016/02/28 12:34
わぁ~黒ガチャコーデ可愛いですね♡
素敵な応援で
ニコ店ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週もお世話になりましたmm
明日はロングメンテですね~٥٥

5~15時までニコできないです(´;ω;`)


アバター
2016/02/28 11:41
肉球ぷにゅさん、たくさんどうぞ〜〜。
アバター
2016/02/28 10:20
うぉーおおお♫ぷ~さんがマジシャンに!!魔法でぬこ店のお料理倍増なんだね♫一生懸命食べるうぉー!♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.