Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和食屋さんは・・・


おしゃもじだった・・・。
親切な情報屋のお友達から
「100レベルだったら人のお店で食べるとアイテムゲットだよ」
って教わりました。
だから、さっそく職業を変えて食べにいったんだよ!
そうしたら「近所の和食屋のしゃもじ」が貰えました。
えへへ、ラッキー。

アバター
2016/03/30 14:33
るるもさん、そうなんですよ。
blackpitさん、大きいしきれいでしょ。
アバター
2016/03/29 21:56
デカイしゃもじっスね^^
アバター
2016/03/29 21:49
そうなんですね!!
素敵な情報をありがとうございます。
アバター
2016/03/29 15:44
肉球ぷにゅさん、がんば! 食べにいくからね。
ねこ社長さん、よかったねー。
bonoさん、すごいなあ、ぷ〜はあとパン屋さんがまだなんだ・・。
アバター
2016/03/29 15:16
おめでぼの!
bonoは昆布できたんだ♡
アバター
2016/03/29 15:01
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんも貰ったにゃん♡
アバター
2016/03/29 12:53
しゃもじが光ってるうぉー♫☆!ボクもアイテムもらえるように頑張るうぉーヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.