Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


仲良しのお友達


最近少し忙しくなったみたい。
それでもガーデンを頑張っているお友達。
お水をあげて応援しているけど、
体を壊さないか心配なんだ。
そうしたら、「いつもありがとう」って
「大きなさくらんぼ」をくれたんだ。

大変な時にも優しい人なんだよ。

いっつもありがとう。
無理しないでね。

アバター
2016/06/19 10:25
奥底に失礼しますmm

また何か 青ガチャ等 いらないアイテムを フリマ出品されたらお知らせ下されば
Pアイテムのダブリ品応募しますmm

お時間&10P(交換P)余裕のある時に
お知らせ下さいね^^
アバター
2016/03/31 10:09
blackpitさん、ねー可愛いさくらんぼ!
るるもさん、ありがたいですよね。
tsuukoさん、いや、使いこなせてはないねえ。もっといろいろできるみたいよ?
onpuさん、どうぞ〜〜。
アバター
2016/03/31 01:28
おいしそう (๑´ڡ`๑)
アバター
2016/03/30 21:45
こんばんわ!Windowsで言うエクセルを使いこなしてるんだね、すばらしい~ワードは使う時があっても私はエクセルは使うことがないんじゃないかと思って。頑張ってみます。ありがとうございます。
アバター
2016/03/30 21:01
サクランボ
アバター
2016/03/30 20:51
可愛いっスね^^
アバター
2016/03/30 20:30
bonoさん、ありがとう、うれしいよ〜〜。
ねこ社長さん、高価な美味しいさくらんぼだよ!
アバター
2016/03/30 19:41
すごいにゃん!
さくらんぼは美味しいいにゃん♡
高価にゃん!
アバター
2016/03/30 15:19
おめでとう!

良かったネ♡
アバター
2016/03/30 14:49
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、女子力アップなのです。
肉球ぷにゅさん、どうぞ召し上がれ!
アバター
2016/03/30 12:17
美味しそうだうぉー(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2016/03/30 09:54
おっきなサクランボ可愛いですよね(๑→ܫ←๑)♡
新合成アイテムなので嬉しいですね♪
ぷ~さんによく似合ってて可愛いですよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.