Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


ポムポムプリン・・・懐かしいねえ。
初めて見た時はって、年がばれますね。
なんだ〜〜?
ってかんじでしたが。
20年・・長続きしてるんですね。

アバター
2021/09/18 08:08
今日の日記を読んで、ですが、
千里を見通す魔術師
幻獣カプリコーン
一子相伝の女闘士
お祭りはっぴ2009
お祭りはっぴ2010
とかどうですか?持ってないならフリマ渡ししますよ。もちろんプレ渡しでもオッケー。
アバター
2016/04/16 15:58
頑固な僕さん、男の人はそうだよね。
アバター
2016/04/15 15:49
今もってボムボムプリン 知りません プッチンプリンだけで
アバター
2016/04/14 13:32
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ちらっと海外の映像にキティちゃん持った子が映ってびっくりしましたよね。
肉球ぷにゅさん、食べたらかわいそうだよ〜〜。
アバター
2016/04/14 12:19
プリン!美味しそうだお(^ω^。)
アバター
2016/04/14 09:40
ポムポムプリン20歳なんですね(○´艸`)
キティちゃんはアラフォー
人気キャラも年齢重ねていますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.