Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンの達人さんより


最近ちょっぴりリアが忙しい。
それでニコの活動も縮小気味。
そんなぷ〜を心配してくれたお友達からお見舞いが!
今ガーデンで流行りのエッグフラワー。
そのメガ合成「抱えるメガエッグフラワー」が届きました。
これ、作るの大変だろうなあ。

いつもありがとう。
これで元気回復!


これからも頑張れるよ

アバター
2016/04/25 19:53
るるもさん、ニコの優しい人達の言葉が聞きたくて、来ちゃうんだよね。
アバター
2016/04/24 21:40
抱えるメガエッグフラワー素敵です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リアが有ってのニコタなので、活動も難しいことがあります。
無理しないでくださいね。
アバター
2016/04/24 17:31
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと、ちょっと忙しくてね。
アバター
2016/04/24 10:05
抱えるエッグフラワー可愛いですね(*´▽`*)b
人気限定花なので再入荷でしたね♪
コーデとても素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧

リアが大変そうですが
お体に気をつけてお過ごしくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.