Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


少し肌寒いね


真夏日が続いた雨の後・・。
意外に涼しい日が続いてます。
いくら周期的に変わる季節とは言っても、
体には厳しい温度さですよ。
日本の四季は乱れ気味です。
お天気も、物価も安定して欲しいなあ。
と思う今日この頃です。
皆様も健康管理にご注意を。

アバター
2016/05/28 19:32
頑固な僕さん、うん、晴れて物価が安いのは良いね。
アバター
2016/05/28 16:34
安定とは 僕には お天気は過ごし易い 晴で 物価は 安い方がいいです
アバター
2016/05/28 15:27
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お互い気をつけないとね。
ねこ社長さん、そうだねー。
アバター
2016/05/28 14:27
でも・・・・
ちょっと動くと蒸すにゃん!
アバター
2016/05/28 11:45
最近は季節感が中途半端で
気温差が激しいですね٥٥
体調崩されている方も多いので
ご注意なさってお過ごしくださいね(*´▽`*)

素敵な週末を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.