Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


本日快晴


気持ちよく晴れましたね。
溜まっていた洗濯物も一挙に解消です。
青空に翻る洗濯物に心も晴れますねえ。
また、夜からお天気下り坂。
この晴れ間は有効に使わないと!

とはいえ、かなり暑くなりそうです。
皆さま、熱中症にお気を付けて。

アバター
2016/05/30 15:40
onpuさん、もう夏の日差しでしたよね。
アバター
2016/05/30 00:51
外歩いてたら、日差しつよくてまいりました (´Д`)
アバター
2016/05/29 19:22
blaackpitさん、体調管理に気をつけてね。
bonoさん、早い夏の到来だよね。
あきさん、しけった季節だよね。
るるもさん、贅沢だけどそう思うよ〜〜。
アバター
2016/05/29 18:08
暑いのはいやだけれど、洗濯物はからっと乾いてほしいですよね。^^;
アバター
2016/05/29 17:45
こちらは、昼過ぎから雨になったよ。
もう梅雨入り間近だしなぁ☆( ̄O ̄;)
アバター
2016/05/29 16:34
せっかく 洗濯したのに 風が 雨含んでるミタイ 早めに 取り込み
アバター
2016/05/29 13:49
そうなんだ!
夏みたいなんだ!
アバター
2016/05/29 11:52
昨日は涼しかったけど今日は晴れたっスね!^^
アバター
2016/05/29 10:08
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、5月最終の日曜日ですよね。元気に過ごしたいですね。
アバター
2016/05/29 09:52

  | ̄||   i
   |  |i       |
   |_|i                    ^
    | | i
    | | |     ^  |                  i
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  ^   i
    | |     i          /   ..`‐-、\
    | |   i.   | ξ´・∀・`) /  ∧∧     |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)~

梅雨入り前なのか
お天気が不安定ですね☀☁☂

ジメジメ ムシムシなので食べ物にも注意です♪

体調崩さないようにお過ごしくださいね♪
5月も残り僅かですが楽しい週末をお過ごしくださいです(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.