Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


本日メンテ


長いメンテが終わったね。
今日は忙しいぞ〜〜。

でもね、お友達から素敵なプレゼントがあったから頑張れるんだ。
なんと、「森の世界のチューリップの精」が届いたんだ!
かわいいよね〜〜。
前に購入していた妖精の羽がぴったり!

いつもありがとう!

アバター
2016/06/07 20:38
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

毎度のセリフだけど^^;
まともに返事ができなくてごめんね。

お礼だけ伝えに来ましたわ。
ホントに感謝してるよ。
一日を大事にして日々過ごしていくね(=^^=)
アバター
2016/05/31 09:48
るるもさん、ありがと、気合い入れました!
onpuさん、タウンは・・・変化なし?
アバター
2016/05/31 00:58
今回は何が変わったのかな
アバター
2016/05/30 21:21
とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/05/30 19:31
bonoさん、困っちゃうよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、かわいい服だよね。
blackpitさん、ありがとう、無理しないでね。
アバター
2016/05/30 19:26
チューリップみたいな可愛い服っスね^^
妖精コーデ似合ってるっス!('◇')ゞ
アバター
2016/05/30 17:51
今日はロングメンテでしたね٥٥
これから駆け足で巡回です(๑•̀ㅂ•́)و✧

お互いに頑張りましょうね♪
今週もよろしくお願いしますmm

ドレスオソロだ(○´艸`)♪
アバター
2016/05/30 16:44
そうなんだ!
麺手があるとbonoはクマルんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.