Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏日が戻ってきた・・


涼しい雨の日はすぐ終わり。
今日からまた夏日らしい。
しかもところによっては大荒れとか。
最近の日本の天気はおかしいね。
地球温暖化の影響なのか、
それとも200年とか言われる気象の大きな周期のせいなのか?
洋服選びに困っちゃうよね。

アバター
2016/06/09 18:43
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(=^^=)

入院生活も後半戦?
とにかく頑張ってますわ(^ ^)

お礼だけで本当にごめんね。
邪魔くさいやも?だけど(笑)
顔出しに来ましたぁ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/06 18:24
ここに、ごめんm(_ぺこり_)m
愚痴?wブログにコメント、ありがとう(=^^=)

ネット代、まさにヤバしだよ。
でも、ニコには来たいんだ。
ぼちぼち行かせてもらうね(⌒-⌒; )

まともに返事もできず、
簡単なお礼だけで、ごめんね。
それだけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(=^ェ^=)
アバター
2016/05/31 19:42
あきさん、もう夏物で良いかもです。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、本当に、気をつけないと。
blackpitさん、なんかお天気変だよね。
アバター
2016/05/31 19:16
南は真夏日で北は雪が降ったとか!
ビックリっスねー(゚д゚)!
アバター
2016/05/31 18:06
最近は気温差が激しので
体調管理も大変ですね^^;

風邪などひかないようお気をつけてです♪
今月もお世話になりましたmm○┓ペコリ
アバター
2016/05/31 17:37
こちらも、暑いよ。
そろそろ夏物、活躍かな(笑)
アバター
2016/05/31 16:13
ねこ社長さん、お昼寝のしすぎかも?
bonoさん、夏かもしれない!
頑固な僕さん、普通はそうなんだよねー。
アバター
2016/05/31 15:30
梅雨が 終わってから 夏が来るのでは なかったと思ってたが
アバター
2016/05/31 13:19
すごい日差しで
bonoはクマってるんだ!

もう夏なのかな?
アバター
2016/05/31 13:10
暑くてにゃんは困るにゃん!
寝苦しいにゃん!
アバター
2016/05/31 13:09
MC 202さん、寝苦しいのは辛いよね。
アバター
2016/05/31 11:55
昨夜の小雨は暑かった (~Q~;) 寝にくかった




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.