Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


映画鑑賞の必需品


昔はポテチが必ず欲しかったけど、
太っちゃうんだよね。
あっという間に。
で、やめました。
今はお茶かなあ。

アバター
2016/06/25 19:21
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

そわそわ感・モヤモヤ感でいっぱいの毎日ではあるけど。
退院の目処もついたことだしね。
母親には負担かける事になるし、申し訳ないんだ。
でも、なんとか二人三脚で頑張るよ。

つか、先ずは退院がいつ?さきだけどね(苦笑)
アバター
2016/06/18 19:12
頑固な僕さん、確かにね・・。
あきさん、そっかー。
blackpitさん、確かにポテチをお供にしてたのはビデオ鑑賞だわ。映画館ではお茶ですね。
アバター
2016/06/18 17:57
劇場ではコーヒー飲みます!眠気覚ましっスw
アバター
2016/06/18 17:52
ポテチ、イマイチなんだ^^;
あたしは、必ずソフトクリームを買ってましたわ。
あ、聞いてないってか(笑)
アバター
2016/06/18 15:42
飲食はしませんから 充満する匂いが音が嫌いです
アバター
2016/06/18 14:27
ねこ社長さん、やっぱ、スクリーンの迫力はすごいよ?
MC 202さん、館内はポップコーンだよね。
bonoさん、眠くなっちゃうでしょ・・。
アバター
2016/06/18 14:14
bonoもにゃんと同じなんだ!
アバター
2016/06/18 13:52
館内に ポテチの音を響かせてたのかぁ ポッキーより響くでぇ (;¬_¬)
アバター
2016/06/18 13:40
にゃんはTVで満足にゃん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.