Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


上半期のニュースといえば


やはり熊本大地震ですよね。
現在の大雨による土砂災害も懸念されてるし。
被災地の方々の状況は改善されてないようだし。
集まった義援金も使い方スピード性が重要なのに。
これ以上被害が出ないことを祈っています。

アバター
2016/06/24 09:39
MC 202さん、うん、大変だろうね。そのひび割れから水が入ってまた地盤が緩んじゃうよね。
アバター
2016/06/24 05:19
揺れと豪雨が多いから 路面の陥没やヒビワレとか増えてるじゃろなぁ
アバター
2016/06/23 19:02
ねこ社長さん、怖いよね〜〜。
bonoさん、そうだ、頑張れ。
アバター
2016/06/23 13:52
にゃんはいつも正しいぼの!
bonoも頑張らないとね!
アバター
2016/06/23 13:28
そうにゃん!
地震は怖いにゃん!
アバター
2016/06/23 12:43
あきさん、心と体の安定・・・大切だけど難しいよね。
アバター
2016/06/23 11:24
そうよね。
被災地の方は未だ苦しいと思う。
早く心と身体・状況が安定しますように。
アバター
2016/06/23 11:03
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、関東で九州の雨を引き受けたい気分ですよね。
アバター
2016/06/23 09:06
地震大国日本。
東北の復興も進みつつある中
熊本でも大地震でしたね(´;ω;`)

大雨の二次災害
これ以上大きな被害でない事をただただ願うばかりですね٥٥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.