Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は・・・


今日は緑のコンタクトレンズを・・・・・
違った、「エメラルド」のフェイスをつけてみました。
なんだか落ち着いた感じ?
穏やかな表情に見えますね。
今日1日も穏やかに過ぎそうです。

アバター
2016/06/27 15:50
るるもさん、だいぶ違いますよね。
アバター
2016/06/27 15:49
onpuさん、おほめいただきありがとうです。
アバター
2016/06/27 01:01
とっても理知的な感じですね^^
アバター
2016/06/26 22:23
メガネをかけるとまたフィット感がちがいますね。
アバター
2016/06/26 19:46
ねこ社長さん、明日もいい天気だよ。
bonoさん、楽しみだね。
あきさん、そっか、残念だねえ。
アバター
2016/06/26 14:20
イベント参加できない、あたしには羨ましいや。
すごく、お似合いだよ。
イメチェン、ばっちりだね(=^ェ^=)
アバター
2016/06/26 14:15
bonoはまだ交換してないんだ・・・
楽しみだな!
アバター
2016/06/26 13:31
いい天気にゃん♥
アバター
2016/06/26 13:09
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、はい、瞳が穏やかで酢。
blackさん、はい、カラコンですね。
アバター
2016/06/26 12:49
 なるほど・・・カラコンとして使うってのはありですね。

勉強になりますw
アバター
2016/06/26 11:59
グリーンの爽やかな瞳のフェイスですね♪
6月最後の日曜日、楽しい週末をです♪(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.