Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


C花合成


デージー(赤)がようやく合成できました。
なかなかメガりませんでした・・・。
皆様がお水をあげてくれるのに。
これで次のに挑戦です!
デージー(白)、早くできるといいなあ。

ところでメンテ明けは忙しいね。
ガンバ〜〜。

アバター
2016/06/28 09:23
onpuさん、いい感じですよね。
MC 202さん、これは時間がかかりそうですよね。
るるもさん、そう空振りですよ〜〜。
アバター
2016/06/28 08:56
最近メガ率が悪いですよね^^;
空振りが多いです(>_<)
アバター
2016/06/28 08:44
同じく 此度は なかなか巨体化しない (;´Д`)
アバター
2016/06/28 02:37
わあ
かわいいですね^^
アバター
2016/06/27 20:29
ねこ社長さん、C花で我慢しましょう!
アバター
2016/06/27 19:49
にゃんはP花がいいにゃん!
でも・・・・
買えないにゃん!
アバター
2016/06/27 19:18
bonoさん、いいな〜〜。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、頑張りましょうね!
あきさん、メガ率が悪いよね。
blackpitさん、ありがとう。
アバター
2016/06/27 18:31
Cの合成おめでとうっス!!^^可愛いっスね^^
アバター
2016/06/27 18:02
C花、なかなかメガらないよね。
あたしも、追加購入したもの。
合成達成、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/06/27 17:24
Cの合成も可愛いですね♡
私も早速コーデしました♪
なかなかメガ化しないですが
お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


今週もよろしくお願いしますmm○┓ペコリ
アバター
2016/06/27 16:35
おめでぼの!

bonoはミラクルが発動したんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.