Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなか変わらなかった・・・。


最近のフリマは不況です。
ようやく「マジックトランプスペードの剣」をゲット!
長かったです。
白・黒ガチャの普通品は比較的変わりやすかったけれど
最近は全く成立しないんですよね。
というか応募がない・・・。

今回の応募者様には感謝です。
ありがとう!

アバター
2016/07/06 18:52
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(^o^)

久々の風呂は気持ち良かったよ。
しばらくは週一回しか入れないけど^^;

やっぱり自宅が一番だよ。
寝たきりでもマジ思う。
ウチに帰ってこれて本当に良かったわ(*^^*)
アバター
2016/07/05 18:03
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがと(o^^o)

機械オンチの、あたしにはお手上げなんよ。
パソコンがご機嫌斜めだとイライラしちゃうし。

今日もスマホからのインだよ。
新しいパソコンが届くまではスマホ主流かな。
来てからは新PCくんと仲良くすべく?(笑)
格闘の日々だと思いますわ(⌒-⌒; )
アバター
2016/06/29 08:51
MC 202さん、そういえば大きいパンダやら、熊がいるよね。
アバター
2016/06/29 05:23
デカイ剣やなぁ (@@;) ニコ町に現れる熊を狩るにはイィ大きさかもなぁ (^m^)
アバター
2016/06/28 14:44
ねこ社長さん、いいでしょ〜〜。
bonoさん、まあ似たアイテムはたくさんあるけどね・・。
アバター
2016/06/28 13:41
わ〜〜
かっこいいな〜〜
bonoもほしいな〜〜〜
アバター
2016/06/28 13:15
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんはほしいにゃん!
アバター
2016/06/28 09:24
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、さすがに出品がいいものだと応募が来るのかな?
るるもさん、ありがたいですよね。
アバター
2016/06/28 09:00
良かったですね。おめでとうございます。

あまりストックがないからたまにフリマしますが、
嬉しい応募は感謝です
アバター
2016/06/28 08:57
フリマ成立おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
光る剣 カッコイイですね♪

フリマは時間帯にもよるのかな?
応募が来ない時は全然来ないですが
来る時はどっと来ます(○´艸`)


お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.