Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ついでに


昨日のフリマには「暗き森に住む幻想蝶」
も付いてきた。
ぷ〜にしては珍しくPアイテムの出品だったし。
いわゆるわらしべってとこでしょうか。
まだまだ長者までは行ってないですが。
これをさらに出品はしないから、
長者にはなれないんだけどさ。

ついでに最後のフェイス特典
「ダイヤのフェイス」をゲット。
なんだか怒ってるみたいだねえ。

アバター
2016/06/30 13:40
MC 202さん、ニコでは若さが勝負です!
アバター
2016/06/30 11:06
女子高生なにに短いスカートやん (!o!) 若いなぁ
アバター
2016/06/30 11:03
onpuさん、ですよねー。
アバター
2016/06/30 01:13
きりりと引き締まった表情ですね 
アバター
2016/06/29 14:09
ねこ社長さん、ガンバ!
bonoさん、応募はなかなか来ないよね。
あきさん、フリマ、楽しみたいよね。
アバター
2016/06/29 14:02
良かったね✌︎
あたしも、フリマしたい気分だわ。
スマホじゃできないからね〜囧rz
アバター
2016/06/29 13:51
おまでぼの!
bonoは応募がなくてクマってるんだ!
なんとかしてほしいな〜〜〜
アバター
2016/06/29 13:38
お〜〜
おめでにゃん♥
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2016/06/29 10:11
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そうですね、男性向きかもです。
アバター
2016/06/29 09:58
ダイヤのフェイス&フリマ成立おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
このフェイスは顔が男前になりますね(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.