Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そろそろ梅雨が明けるとか?


ほんとかなあ。
今日も曇天、霧雨でした。
それでもさすがに外を歩くと汗がじわり。
気温も上昇するのかな?
というより湿気があるんだね。
熱中症にご注意を。
明日からは真夏日!?

アバター
2016/07/01 10:12
onpuさん、厳しい夏のようですね。
アバター
2016/07/01 01:24
この夏は猛暑の予報も出てますね ☀ (´O`;)

アバター
2016/06/30 20:19
頑固な僕さん、夏かー。
るるもさん、夏は長そうです・・・。
アバター
2016/06/30 16:48
季節までがせわしく、先を急いでいるような^^;
アバター
2016/06/30 15:00
快晴に なったら 梅雨あけです 一週間後のうちに
アバター
2016/06/30 14:31
ねこ社長さん、何に困ってるのだ?
bonoさん、どの辺がすごいんだ?
アバター
2016/06/30 14:13
やっぱりにゃんはすごぼの!
アバター
2016/06/30 13:47
まだ梅雨は続くにゃん!
にゃんは困ってるにゃん!
アバター
2016/06/30 13:41
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、あてにならない予報には悩まされますよね。外出時はご注意を!
アバター
2016/06/30 11:31
梅雨明けしたら一気に暑さが増しそうですね~☀
最近の予報はアテにならない٥٥
そして地球温暖化のせいなのか、
季節感が無くなりましたね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.