Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


デージー(ピンク)メガの合成ができました。
これでデイジーは全て完成しました。
あ、レアはまだですが・・・。
あれはタネ拾いからなので、普通品を作ってからですね・・。
今度はマーガレットで頑張ります。
みなさま引き続きよろしくお願いします!

アバター
2016/08/01 08:25
この間のイベントの帽子持ってる?余ってるんだけどいらない。^^
アバター
2016/07/11 11:15
あきさん、気長にね、コツコツやるしかないっす。
アバター
2016/07/11 10:59
合成、おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!

なかなか、メガしてくれなくて
あたしは、苦戦中ですわーー:
アバター
2016/07/11 10:35
onpuさん、もちごたえがあるから全種類頑張りましょうね!
アバター
2016/07/11 01:15
デイジー
かわいいですね
わたしも育ててます^^
アバター
2016/07/10 20:07
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、頑張らないとね、いつもありがとう。
アバター
2016/07/10 18:29
メガ合成おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
レア種はなかなかドロップしませんが
頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/10 14:31
ねこ社長さん、お披露目してないでしょう・・。
bonoさん、しっかりお披露目しないと!
MC 202 さん、うん、お部屋アイテムなんだよね・・。
アバター
2016/07/10 14:05
手持ち赤スイートピーの完成後 使わない種を在庫育成中 (-o- )

レース 背景捕獲後は遠いなぁ (~Q~;)
アバター
2016/07/10 13:40
bonoもにゃんと
同じ日にしっかりもらってんだ♥
アバター
2016/07/10 13:29
にゃんは・・・・・
数日前にもらったにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.