Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏の贈り物


欲しいものと言われれば、食べ物しか思い浮かばない!
食欲が落ちるこの季節
食べやすい果物類はなんでも嬉しいよねー。
冷やす系の甘いものは楽しみだし・・・。
そうめんのようにツルツルはいるものもいいよね。

ちっとも食欲落ちてない?

アバター
2016/07/27 10:46
onpuさん、いいですねー、食べたくなります。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ねー。夏に限らないけど。
アバター
2016/07/27 08:41
夏の贈り物は食べ物系が喜ばれますね(๑´ڡ`๑)
特にビタミン豊富なフルーツは嬉しいですね♪

アバター
2016/07/27 01:52
くだものゼリーもいいですね(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/07/26 15:21
るるもさん、元気ならば、よし!としましょう。
アバター
2016/07/26 14:54
私も夏になっても全く食欲が落ちません。(>_<)
アバター
2016/07/26 13:19
ねこ社長さん、食わず嫌いかな?
bonoさん、メロンいいよねー。
アバター
2016/07/26 13:17
bonoは美味しいメロンや
スイカが良いな〜〜〜
アバター
2016/07/26 12:59
にゃんはそうめんはパスにゃん!
麺に気合が感じられないにゃん・・・・
アバター
2016/07/26 12:37
あきさん、いろいろあるから自分好みの洗剤を買ったほうがいいって思うなあ。
アバター
2016/07/26 11:22
あたしも同じくだわ(笑)
でも、洗剤やなんか?
家庭用品の詰め合わせも魅力的かも(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.