Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のブロコメ


お友達のブログに毎日コメントをしている。
先日は1コメめだった。
おー、ラッキーと思ったら、本当にラッキーだった。
記念品をいただけました。
「サマーテールワンピ」(紫)です。
おしゃれに裾をつまんでるんだよ。
買おうかどうしようか迷ってたんだ・・・。

わ~~い、本当にありがとう。
大切にするね。
これからもよろしくです。

アバター
2016/08/06 18:17
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

弱気発言ばっかで申し訳ないけど^^;
あれが本音だったりしたんだ。

とにかく前向きにだよね。
あたしなりに頑張って日々過ごしていくよ(*^^*)
アバター
2016/08/01 09:59
onpuさん、なかなかおしゃれですよね。
あきさん、ありがとう11
アバター
2016/08/01 09:30
とっても、お似合いだよ^^
おめでとおおおおおおおお!!!
アバター
2016/08/01 00:26
おお
よくお似合いです (*´ェ`*)
アバター
2016/07/31 16:57
るるもさん、やっぱりねえ、かわいいもの。
アバター
2016/07/31 15:39
おめでとうございます。
かわいいですよね。私もつい買ってしまいました(^O^)/
アバター
2016/07/31 14:43
ねこ社長さん、暑いので無理をしないようにね。
bonoさん、うん、嬉しかったんだ!
アバター
2016/07/31 14:25
お〜〜
すごいね!
おめでぼの♥
アバター
2016/07/31 14:02
にゃんも頑張って訪問にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2016/07/31 12:49
MC 202さん、うん、お嬢さん風なんです。
アバター
2016/07/31 12:14
お上品な服やん (。-_-。)   ← 高温で頭ん中が変?
アバター
2016/07/31 10:46
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、世知辛い世の中ですものね。
それでも、どこのブログでも1番と100番は興奮するものですよね。
アバター
2016/07/31 10:41

            .。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.
     |
     Φ
   /´!`\。・      
  (*・. *・.)゚
   ヾ*_*_〆.・。    ヾ(o・ω・o)シいつも支援訪問有難うございます
     ̄∥ ̄・゚.・       お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~♪
    | ̄7!゚・         7月31(日)のステキ&お水のお届けです。
    !*涼・|・ チリ~ン
  ・.:・ノ ノ・.ノ
゚。:゚・∠∠_〆 チリリ~ン
。゚・:゚              7月もお世話になりましたmm<(_ _✿)>

            .。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。.

アバター
2016/07/31 10:40
1コメget

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます&
いつもありがとうございます○┓ペコリ

以前はブログに明記し、
沢山の訪問者へ感謝の気持ちをおすそ分けしていたのですが
キリ番だけgetしに来る方が居て
他の方へプレ出来なくなったので
今はコッソリ、お友達限定1人1回のみになっています(○´艸`)

上品な色合いで
裾をつまんだドレスは今まで無かったので
このドレスをセレクトしたぷ~さんオサレですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもよろしくお願いしますmm





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.