Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏に聴きたい音楽


音楽に季節はあまり関係ないね。
好きな音楽はいつ聴いてもいいわけだから。
ただ、こう暑いと爽やかな曲だと聴きやすいかもしれない。
まあ、好き好きですよね。

アバター
2016/08/08 11:07
MC 202さん、枕元に水を置いてます・・。
アバター
2016/08/08 10:56
夜も 長い時間寝てしまったら干からびる ○凹
アバター
2016/08/08 09:55
onpuさん、ありそうだけど、涼しくはならないだら追うな。
アバター
2016/08/08 02:08
なにか涼しくなる曲ってないですかねえ
アバター
2016/08/07 13:44
ねこ社長さんはかなり自由だよね。
bonoさん、ねこ社長さんに感心してどうする!
アバター
2016/08/07 13:39
やっぱりにゃんはすごいぼの!
アバター
2016/08/07 13:23
そうにゃん!
音楽は自由にゃん♥
アバター
2016/08/07 13:19
MC 202さん、うん、ひるねも注意しないとね。
アバター
2016/08/07 12:28
穏やかな曲じゃと 寝てまう ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz

今月は 寝る時刻を間違えると 干からびる ○凹
アバター
2016/08/07 10:44
あきさん、だよね、楽しければいいのだもの。
アバター
2016/08/07 10:17
あたしも季節に関係無く音楽は聴くよ。
夏だからってのは特に無いかな(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.