Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リオオリンピック


TVでも、ニコでもオリンピックの話題が多いですよね。
日本選手の頑張りもすごいです。
メダルもたくさん取ってるし。
選手の笑顔がいいですよね。

アバター
2016/08/14 13:05
ピロリンさん、西日本の残暑はかなり厳しいようですね・・、頑張ってください!
ねこ社長さん、ありがとう〜〜。
アバター
2016/08/14 13:00
ブログがにゃ〜にゃん!
アバター
2016/08/14 11:55
こんにちは~(^^♪
九州は涼しくならず><オリンピックバテかも?w
アバター
2016/08/13 13:42
ねこ社長さん、ミステリー見て眠くなるのでは?
bonoさん、確かに番組を飛ばされるとこますよね。
アバター
2016/08/13 13:35
bonoもにゃんに賛成なんだ!
定期番組は大切だからね♡
アバター
2016/08/13 13:27
にゃんは・・・・
システリーのほうが良いにゃん♡
アバター
2016/08/13 11:32
るるもさん、期待が大きすぎるのも酷ですよね。
アバター
2016/08/13 11:31
メダルのパワーは大きいですね。
たかがメダルされどメダル。

みんなが笑顔になれればいいのですが(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.