Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メガデージー


メガデージー(青)を植えていると
種が拾いやすい気がしていたので刈り取らなかったんだ。
でも、ガーデンイベンントでポイントが欲しかったので
刈り取りました。
そこで手持ちメガデージー(青)を作りました。
これであとはスイトピーだけとなりました。

これも皆様のおかげです。
ありがとう。

アバター
2016/08/27 20:09
るるもさん、ガンバ〜〜。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、気長に地道に行きましょう!
アバター
2016/08/27 20:03
レアデージー合成完成

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

CもPもレアタネ拾い大変ですが
お互いに頑張りましょうね^^
アバター
2016/08/27 17:28
メガデージーの青も素敵ですね。

イベントで少し休んでいたので、私もまた頑張ります(^O^)/
他の誘惑が多いよね^^;
アバター
2016/08/27 16:51
ねこ社長さん、ありがとう。
bonoさん、頑張って!
MC 202さん、メガ率は低下しましたよね。
onpuさん、前から取っておいてよかったです。
アバター
2016/08/27 14:46
すごい
青のメガデージーは
なかなかたいへんそう
アバター
2016/08/27 14:17
手持ち花 C服よりCを消化するから 赤スイートピーを1個作っただけで 生産停止した (-o- )
庭の収穫ポイントのイベント後 さらに巨体化しにくくなったから 再生産開始できない (;´Д`)
アバター
2016/08/27 13:21
おめでぼの!
bonoも種をまいてみようかな・・・・・
アバター
2016/08/27 13:01
お〜〜〜
青はすごいにゃん!
おめでにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.