Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ロングメンテ後


最近メンテが多い気がするけど・・。
ロングメンテ明けは忙しいよね。
イベントだって多いのに。
これから急いで訪問だ!

アバター
2016/08/30 08:03
るるもさん、メンテが多いよね。
onpuさん、きっとイベント撤収の調整だよ・・。
アバター
2016/08/30 01:18
今回はなにが変わったのかな
アバター
2016/08/29 22:54
お昼休みにインしたら、メンテ中でした。^^;あら~( 一一)
アバター
2016/08/29 20:12
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、長すぎですよね・・。
ねこ社長さん、ゆっくり寝てればいいんだよ・・。
bonoさん、忙しいよねー。
アバター
2016/08/29 19:27
そうなんだ! 
忙しくてクマってるんだ!
アバター
2016/08/29 19:09
そうにゃん!
麺手は困るにゃん!
早起きは大変にゃん!
アバター
2016/08/29 18:13

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

ロングメンテ後は忙しいですね~٥٥
明日で撮影&金魚すくいが終了✩

新イベの前にまたメンテなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.