Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風10号


童話のオオカミが来たではないけれど・・・
関東にはあまり影響がないようです。
その代わり東北が大変そう?
今の時点では千葉県はかなり大変そうですが。
あまり被害がなく通過するといいですね。
そして台風の後はまた残暑です><
嫌になりますねえ。

アバター
2016/08/31 10:40
るるもさん、台風の影響が少なくてよかったです。
onpuさん、東北地方が大変ですよね。
アバター
2016/08/31 01:51
すごい迷走台風でしたね
アバター
2016/08/30 15:22
朝からずっと雨が降っていますが静かな雨です。
今日は涼しいので、というか寒い?
また暑くなるのかな?
アバター
2016/08/30 13:36
ねこ社長さん、本当によかったよね。
bonoさん、今回は避難しなくて大丈夫だったね。
アバター
2016/08/30 13:25
うん!
直撃しないで助かったんだ。

台風は怖いからね!
アバター
2016/08/30 13:05
そうにゃん!
被害がなくて良かったにゃん♡
アバター
2016/08/30 10:20
あきさん、台風が少しそれてくれてよかったよね。東北が大変か?
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、被害が少ないといいですよね。
ピロリンさん、そっか少し弱まってきたんですね。
アバター
2016/08/30 09:17
おはようございま~す(^^♪
勢力が弱まり、進路もそれて一安心ですね。
台風は一度勢力が弱まりだすと安心です。
週末は何にも手につかず、情報に釘付けでした><W
アバター
2016/08/30 09:09
迷走台風報道に毎日ヒヤヒヤさせられましたが
今朝も電車の心配は無く此方は大丈夫でしたb

これから台風の影響のある地域にお住まいのお友達は
注意して欲しいですねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

収穫前に農作物の被害><
東北や北海道にこれ以上被害ない事を願いたいですmm
アバター
2016/08/30 08:41
今までに例のない台風みたいね。
被害がありませんよう。

ちなみに我が岐阜地方は、
さほど影響がないみたいですわ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.